最強運芸能人決定戦

新年だし、占いでもやってみましょうか・その2。
三が日の朝にやってたと思う。こっちはバイトの初売りでそれどころじゃなかったけど、ウェブサイトもあったことで拾い。

さっそく自分の結果をさらして見ます。

組み合わせ:うお 座  イノシシ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、中島美嘉です。

あなたの順位は576位中444位です。

気配りを上手にすることでいいリターンが
周りに流されると失敗の恐れが。
強運期の年。困難と思えることでも真正面からぶつかっていこう。

444位と低調な割に強運期とか言われてどっちなんだかよくわかりませんが。
プラス思考で行こうってことですかね。

URL:http://www.fujitv.co.jp/saikyo2005/index2.html