打ち水大作戦2004


ヒートアイランドよ、さらば! 涼しい笑顔たちよ、こんにちは。
地球温暖化現象に対抗する、江戸の庶民の生活の知恵。天をゆるがす地上最大の作戦!

あー、これ今年もやるんだ。去年お昼のニュースでちょろっと取り上げられてたのを覚えてます。そういえば、去年のは「絵日記でも書いてみようか」を見て知ったんだよなぁ。とかなんとか思いつつ、今回は紹介側に回ってみたいと思います。

今回は、前回と違い一日ではなく、一週間。8/18〜25で晴れた日に決行だそうです。

今年は去年をはるかにしのぐクソ暑さだけに、やってみるのもいいんじゃないかなぁ。

URL:http://www.uchimizu.jp/