仮面ライダーになりたかった戦闘員

もう、こういうのに出会えることがあるから、ネットっていいと思う。

どんな言葉で物事を語ったところで、結局それはひとつの側面から見たものにすぎない。それは幸せにしろ、平和にしろ、正義にしろ、それはなんだって同じ。そう考えると、普遍に是とされる価値観は、多数の人が望んだ価値観であって、一部の人しか望まれなかった価値観は、えてして望む結末へと結びつかない。

ひたすら抽象的な言葉を使って表現すると、こういうことになるのかな。

まぁ、御託はこの辺にして、とりあえず読んでみるべきだね。10分あればイケるんじゃない?

URL:http://susumichi.nobody.jp/