えびボクサー

えびボクサー [DVD]

えびボクサー [DVD]

前代未聞のえびのサクセスストーリーがDVDとなって登場! 獲物をパンチして気絶させ捕らえる習性を持つえび“カマキリえび”。酒に溺れる毎日を送っている元ボクサーがそのえびにボクシングを教え込み人間と戦わせようとする。

あははははは、なんつーの作ってるんだろ。ヒト対エビて。巨大エビの餌が小エビて。しかも、陸上であの移動速度はなんだよ? ここまで突き抜けるととても笑える。まじめに考えれば、気になるポイントはいくらでもあるんだろうけど、そこを突っ込むのはまず無意味だろうし。まぁ、「ポストモダン的でアイロニーに富んだ素敵な企画」だったと思いますよ。確かに。

そういえば、これ、「いかレスラー」(http://www.ika-movie.com/)とは関係あるのかな?