マイヤヒー

飲ま・飲ま・飲ま・イェイ♪

迎賓館裏口さまで見かけたものをさらに拾ってみます。まぁ、今さらってところかもしれませんが、今までのFLASHではなく新しいバージョンのがあるそうです。個人的には微妙に脈絡ができてて、こっちのほうのが好きかなぁ、なーんて。

あとさらにリンクとかたどってたら、エルエルさまのところでマイヤヒー関連の妙なムービーも拾いました。これ、微妙に音と合ってない気がするんですけど、いいのかな。9Mもあったので、ブロードバンドでもちょっと時間かかります。

ちなみにこれはもうトリビアもいいところの余談ですが、本当のタイトルは「Dragostea Din Tei」っていうので、モルドバ共和国ってとこの恋の歌なんだってね。とてもそうとは思えない。

URL: