スーパープレイ動画 保管庫

ちょっと熱っぽく語らせていただきます。

スーパープレイ。それは常人の踏み入れることのない世界。それはスポーツとか音楽とかそういうもので見られるのが常だと思います。しかしながら、最近ではゲームという存在もまた、ひとつの領域として浮上しつつあります。それを如実に語るのがこちらの保管庫なのでしょう。

いやぁ、本当すごい。昔子供だったころにあったゲームがいっぱい。わりとやったことあるものが結構目についてしょうがない。僕らが子供だったころって「ゲーマー」っていう存在が確かにいたことを思い出します。彼らの存在感は今は昔、という気もしないでもないですが、こういうひとつのものにありえないくらいの激しい情熱を注ぎ込める奴らがいて、そしてありえないまでの結果をたたき出せる奴らがいた。そしてそのすごさにのまれて思わず興奮してしまうかつての自分がいた。決して自分には届かなかった世界を見てた奴らの記録として、一度は見てみると面白いかもしれないですね。

まぁ、大体どれを見ても笑いたくなってきますけど、実は僕はゲームのよりも「ペン回し」が相当気に入っています。

URL:http://douga.tk/