幸せをまるごと頬張るパン占い

ああ〜、こういうの大好き。生年月日と血液型だけで占ってくれます。結果は16通り。

ちなみに、僕の結果は「あんパン」。

感受性が強く人付き合いは慎重派
人一倍感受性が強く、相手の心の奥まで読み取る才能は天性のもの。他人の気持ちがわかりすぎるため、人付き合いは慎重派。バイオリズムによっては深読みしすぎて警戒過多になりすぎ、世間を狭くすることもあるようです。反対に、開放的になりすぎることも。それはまるで、和の「あん」と洋の「パン」の二面性を持つ「あんパン」のよう。

だってさ。なんとなく当たってるような気がする。

それにしても、こういう性格系の占いって、外しているようで的をついていたり、当たらずとも遠からずってのが多い気がするんだけど、どういう仕組みでやってるんだろうなぁ。

URL:http://allabout.co.jp/L/s/040616/index.htm