The world is full of angry young men.(TAGRO)

この人のここで読める読みきりは、いつも好き。今回もそのご多分に漏れず、いい感じ。

これに限らず今までのこの人の読みきりも通して見ると、キーワードは”Don't trust over thirty.”って言葉になるんだと思います。僕も含めてだけど、若い人が戦いの相手として向ける矛先って、集約していくとこういう言葉で語られるものなのかもしれません。30代以降と、10代・20代ってやっぱり精神的に何か違うことに、ぼんやりとでも気づかされるのかもしれません。そこがこの読みきりの面白さなのかな、と改めて分析してみるのですが、どうなんでしょう。