R25

hasumix2004-10-02

R25の「R」とはR指定、という言葉にあるようにリストリクト(Restrict:制限)という意味。つまり、R25とは18禁ならぬ25禁の雑誌なのです。世間では「元気がない」なんていわれて、ちょっと悔しいこの世代の男性に向けて「オトコ視点」で編集しています(女性の方ゴメンナサイ)。またレビュー記事が25個あるので「レビュー25」という意味もアリ。編集部一同、この雑誌で情報だけでなく情熱まで伝えられたら、などと考えています! あ、レボリューション(Revolution・革命)っていったほうがカッコよかったか…!!!(以上、webサイトより引用)

先日、社会人のお姉さまとの飲みの席で教えてもらった(笑)、若いビジネスマン向けのフリーマガジン。画像は今週号。

記事はタイムリーなものから、インタビュー、ネタ的なものまで、バラエティに富んでいて、なかなかの読み応え。手軽な週刊誌のようなイメージでしょうか。

毎週木曜日発刊ということですが、配布は都内がメインの様子。タウンワークとかみたいに地元のコンビニなどでお手軽に、というわけにはいかないのがちと残念かなー。

URL:http://www.r25.jp/top.shtml